本講演会は寄付制となっております。希望寄付金額お一人$5ですが、皆様がご自由にお決めください。

 

【テーマ】 オースティンに吹く新しい緑の風
サッカー指導の深淵
―幾何学、物理学、力学、そして破壊の美学の観点から見る指導―

 

【講師】 成田淳郎さん
オースティン FC  U14 監督

 

【日時】8月17日(土)14時開場 14時半講演開始

【費用】寄付制 希望寄付金額お一人$5ですが、皆様がご自由にお決めください。
いただいたご寄付はKAB活動に使わせていただきます。
お席に限りがありますのでお早めにお申し込みください。当日寄付してくださる方は、現金またはチェックでお願い致します。PayPalで支払われる方はpaypal@austinjapancommunity.org までお支払い頂ますようお願い致します。

【場所】
SMC Corporation of America, 9233 Waterford Centre Blvd #200, Austin, TX 78758

 

【講演要旨】
「サッカーは人生の縮図です。小さなフィールドで大きな人生の道義を体現しています。」
 聞こえはいいですが、実際のところはただのサッカーオタクのおじさんが、サッカー好きの若者と『ボール追いかけっこの効率化』を図っているだけです。ただ、そんなありきたりなボール追いかけっこの効率化にも複雑化できる要素がたくさんあり、とことん複雑化した事項をその後とことん簡素化して指導に落とし込む作業には終わりがありません。
今回はそんな作業の一端をみなさんと共有して、私の人生を乱してしまったサッカーの魅力についてのオタク話をさせていただきます。

 

【ご注意事項 】
AJCのイベント中に広報活動用の写真を撮る可能性があります、写真に写りたくない方は事前にAJCスタッフへお知らせください。